第13回!! 【2BRO.】 【帋人形(カミニンギョウ)】 動画紹介

2BRO

「Chuck Blog」をご覧頂きありがとうございます、こんばんわ!!

Chuck」です!!

本日も、皆様に是非オススメしたいゲーム実況動画をご紹介していきます!!

本日ご紹介する動画はこちら!!

TEAM 2BRO / 兄者弟者弟者さんがプレイする、

【帋人形(カミニンギョウ)】

#1【ホラー】弟者の「帋人形(カミニンギョウ)」【2BRO.】

前回は香港を舞台にしているゲーム、【港詭實錄(ParanormalHK)】を紹介させて頂きましたが、

今回の舞台は中国!!

前回の香港のゲーム動画のブログを書いているときに、こちらの動画を思い出したので、さっそく

記事にしてみました。笑

こちらのゲーム、舞台は清朝末期に建てられた不気味な館となっており、バイオハザードなどでお馴染みのホラーゲーム定番「洋館」とは異なる独特の怖さが持ち味です。

ゲーム本編は、主人公が冒頭から車の運転中に事故に遭ってしまうという重めの展開で始まります。。

その事故の際に、行方不明になってしまった娘「萌ちゃん」を探すため、主人公は館へ向かいます。

主人公は果たして萌ちゃんを無事に見つけ出し、この不気味な館から脱出できるのか!?

といった内容の脱出ホラーゲームとなっております。

中国に伝わっていたであろう(詳細は定かではないですが、、笑)呪術や、伝承、おまじないなどが、

様々なギミックで登場するこちらのゲームは、ホラーゲームでありながら、謎解きゲームとしてもお楽しみいただけるかと思います!!

こちらの動画は、YouTubeにて、毎週金曜日19時スタートの弟者さんの生放送「弟LIVE」にて

当時放送されていたのですが、スタート時ゲーム音が消えており、リスナーの皆様の間では、

「霊障では!?」「既に何かの呪いが!?」と大いに盛り上がっていたそうです。

もちろん、その後2BROのお三方の除霊(修復作業?)の力で、少し遅れて放送はきちんとされていたようです。

今回のブログでも、#1の見どころポイントをご紹介いたします!!

今回は二つとも、皆様の大好きな弟者さんのナイス絶叫をピックアップ致しました。笑

・7:55~ はっはぁぁぁぁぁあいやぁぁぁぁ!!!

・24:10~ はぁぁっぁぁぁ!!!、、、はぁ??

前回同様、お時間がない方は上記絶叫ポイントだけでもお楽しみ下さい!!

中国文化を背景とした脱出ホラー謎解きゲーム、【帋人形(カミニンギョウ)】、

皆さんもぜひ、弟者さんと一緒に絶叫しながらお楽しみください。

それでは本日はこの辺りで失礼いたします!!

Chuck」でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました