第47回!! 【2BRO.】 【せどまいり】 動画紹介

2BRO

どうも皆さん、こんばんわ!

Chuck」です!!

本日も「Chuck Blog」をご覧頂きありがとうございます!!

だんだん涼しくなってきて、というよりは肌寒い季節になってきましたね。。。

そんな夜に私「Chuck」がオススメさせて頂きたいゲーム実況動画は、こちらになります!!

TEAM 2BRO. / 兄者弟者弟者さんがプレイする、

【せどまいり】

【ホラー】弟者の「せどまいり」【2BRO.】END

「せどまいり」、、、あまり聞きなれない言葉ですが、それは生と死のはざまである世界、

「せど」から来ているとのこと。。。

プレイヤーである貴方は、「せど」から無事に脱出する為、死神の子らに見つかる前に、

この日本住宅の様な「せど」の世界に隠された「わら人形」を全て見つけないといけません。

プレイするたびにランダム生成されるマップ、昭和を思わせる日本住宅の作り、そしてそこから生まれる独特の恐怖が、あなたを「せど」の世界から中々脱出させてくれないでしょう。。。

このゲームの特徴である「ラジオ」を使った検知システムを利用し、死神の子から逃げ、わら人形を集めきり、生還を目指す!

「せどまいり」は一人称視点のそんなアクションホラーゲームとなっております!!

このゲーム、様々な感想を持たれる方がいらっしゃると思いますが、私「Chuck」が最も印象に残っている点はなんといっても、、、キャラクターの可愛さ。笑

誤解を招いてしまうといけないので再度記載いたしますが、この「せどまいり」はホラーゲームです!笑

ただ、死神の子たちや、逃げ回るわら人形たちが、みんなどこか可愛く見えてくるんですよね、、、

特に動きが、、、笑

プレイされている弟者さんも、今回は子供と戯れているかのような優しさを随所に見せてくれます。

何が言いたいのかというと、こちらのゲームは過度なグロテスク表現や恐怖演出が控えめなので(他のゲームに比べてですが、、、笑)、ホラーゲーム実況を見るのが初心者の方々にもとてもオススメの作品となっております!!

動画の長さも、上記リンクの動画一本のみ!約一時間で弟者さんがプレイして下さっているので、

とても視聴しやすいホラーゲーム実況動画となっております!!

そんな弟者さんがプレイするこちらの動画のおすすめポイントはこちら!

・36:31~  「せどまいり」かけっこソング by弟者さん

・10:13~   可愛いシリーズ 「逃亡」

・36:17~ 可愛いシリーズ 「お尻」

是非皆様も、弟者さんと一緒に、どこか可愛さを感じるホラーゲームを楽しまれてください!!

それでは今回はこの辺りで失礼いたします!

Chuck」でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました