第25回!!【2BRO.】【World War Z】 動画紹介

2BRO

[Chuck Blog]をご覧頂いている皆様、こんにちわ!

Chuck」です!!

本日も私「Chuck」のオススメのゲーム実況動画をご紹介させて頂きたいと思います!

本日のオススメ、ゲーム実況動画はこちら!!

TEAM 2BRO / 兄者弟者兄者さん、弟者さん、おついちさんがプレイする、

【World War Z】

#1【ホラー】弟者,兄者,おついちの「World War Z」【2BRO.】

こちらのゲーム【World War Z】、タイトルでお気づきになられた方もいらっしゃると思うのですが、そのタイトル通り、ブラッド・ピット主演の大人気映画【World War Z】を元に製作されております。

三人称視点(TPS)のシューティングゲームであり、舞台をニューヨーク、モスクワ、エルサレム、東京、マルセイユと移しながら、映画さながらの圧倒的な量のゾンビの脅威に立ち向かう!!

というシンプルな設定ながらもやり応えたっぷりなゲームとなっております。

ゾンビが登場するゲームと聞いて皆さんが最初に思い浮かぶのは、「バイオハザード」あたりだと思うのですが、実際にプレイされた方や、弟者さん達ゲーム実況者の方々の実況動画をご覧になったことがある方は思い出してみて下さい。。。

そのゲームに出てくるゾンビは、だいたい1つの画面に、1人か2人、多くても10人程ではなかったでしょうか??

そしてそのゾンビの動きは、ゆっくりとノロノロしたものではなかったでしょうか??

それが私たちがゾンビと聞いて最初に思い浮かべる様子だと思います。

しかしこのゲーム【World War Z】に出てくるゾンビはそんなもんじゃありません!!

同時に襲ってくる数は、数百?いや数千!?

しかもそのスピードはプレイヤーめがけての全力疾走!!

普通に考えて勝てるはずがないのですが、そこをあらゆる銃器をつかってなぎ払っていく爽快感こそこのゲームの醍醐味といえるでしょう!!

2BRO.兄者さん、弟者さん、おついちさんも、最初こそ襲ってくるゾンビの数に圧倒されますが、持ち前のチームワークを活かし、次々とステージを攻略していく様は見ている側の私たちリスナーにとっても爽快感そのもの!!

チームを指揮しまとめる兄者さん、

持ち前の機動力と伝家の宝刀「ひざ治療」(敵のひざを狙い、動きを封じるという弟者さんの得意技)を駆使し暴れまわる弟者さん、

メディック(治療担当)の力を使い、お二人をサポートするおついちさん、

TEAM 2BRO.の魅力がたっぷり詰まった実況動画シリーズとなっております。

最後に、ゾンビが常に襲ってくる緊迫した場面でも、ユーモアを忘れないお三方の優しいワンシーンをご紹介いたします。

・22:00~

弟者さん  「みぎひっ……左膝っ左膝の右膝っ!!!!」

兄者さん・おついちさん  「左膝の右膝。。。」

是非皆様も、映画さながらのゾンビ溢れる世界をTEAM 2BRO.のお三方と一緒にお楽しみください!!

それでは今回はこの辺りで失礼いたします!!

Chuck」でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました